58


進撃の巨人season2のPV第2弾が公開きたああああああ!!!!
ついに来週放映!!獣の巨人がシャベッタああああああああ 










 進撃の巨人 PV第2弾

進撃の巨人PV、第2弾公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
相変わらず作画やべええええええええええっっ!!!




アニメの猿かっけええええええええええ
30


 感想

なんかみんなが進撃のpvすごかったって言うから見てみてさ、最後の放送局のとこで福岡やらんのかな思って探したら「福岡放送」ってあったんやけど。
福岡放送って何。初めて聞いた。

進撃の巨人season2のPV見たけどやべえな、澤野弘之最高 ほんと澤野弘之最高…愛してる…また曲集めます。

進撃の巨人シーズン2
PV第2弾やばいーやっぱ進撃は
曲が鬼カッコいい👍

進撃2期 第2弾pv
感想いっぱいです。。
アルミンのセリフのあの一言から感情が伝わってきてりあるに震える。
ハンジさんがとにかくいけめん。
ナナバさんうつくしい。惚れる。
めちゃめちや絵がキレイで涙。
そして音楽。。かっこよぎる。。
もうタノシミしかない。

TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 PV第2弾 youtu.be/zLaVP8IhIuc @YouTube さんから
やばい。これみるだけでも興奮するわ!!!楽しみすぎる!!

進撃2期 第2弾pv
やばいやばい
なんかとにかくかっこいい。
震える。

進撃の巨人2期PV第2弾キタキタ😆↗️って考えてみたらもうすぐ始まるんだよね。。。夏目も4月みたいだし3月のライオンも10月続編だし・・・うん・・がんばろう😊↗️

進撃の巨人2期PV第2弾見てきた!
流石澤野さん
複数ボーカルの曲も超かっこよかった
てか俺進撃はアニメの範囲でしかストーリーを知らないにわかなんだが獣の巨人って喋るんだな!
しかもイケボだった
PVでテンション上がってるときに急にイケボでしゃべり出したからクソビビったぜ

TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 PV第2弾 youtu.be/zLaVP8IhIuc @YouTube から

だいぶ間が空きましたがやっとこさ!
作画兵団スゲェ…(*´ー`*)

進撃2期の第2弾PVが出てから見たけどまた兵長一言も喋らなかったね!笑
第1弾の時も思ったけど!!!!
焦らしてるのかな!笑
エイプリルフールが、楽しみ✌️✌️

進撃の新しいPVいいね〜!サシャかっこいい

進撃のPV見たけど獣の声優さん子安さん…??(ウテナ脳が反応)

進撃2期のPVに一瞬でたカットってアルミンにしか見えないんだけど pic.twitter.com/nVoNo2CBfz

進撃のPV第二弾見たんだけど、私これ毎週観れるのか…?という一抹の不安を感じた…PV凄いかっこよかったけど全シーンマジで心臓が痛かった 毎週心不全起こす

進撃の2期PV今やっとこさ見たんだけど、やっぱ音楽とかつくと盛り上がるね〜しかしミケさんとこいきなりバレじゃないですか😭サシャ最高です!!

進撃の巨人のPVなかなかネタバレしてるな(笑)

進撃のPV見て楽しみで楽しみでしょうがないけどその反面で先を知ってしまってるからPVの時点でもうめっちゃ涙出てくるし鬱

進撃の第2弾pvかっこよすぎて死にそう

進撃の巨人2期のPV第2弾見たぞ……あれは映画の予告か何かなのか?って思うほど作画とか動きとか音楽とかもう全部凄いんだが……製作者さん方息してます……?巨人に食われてないのに息絶えてない?ほんとに心配になるくらいやばいわ……ミケスン……

安定の劇場版クオリティ
それにしてもやっぱ馬が獣の巨人に鷲掴みにされるシーンは異常なシーンだな









 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ