進撃の巨人season2

進撃の巨人season2の円盤1巻と2巻の発売日が決定。
1巻にはVRゴーグルが付録にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!









 円盤1巻2巻の発売日

進撃の巨人 Season 2 の円盤(Blu-ray/DVD)第1巻と2巻の発売日が決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 1巻:2017年6月21日
  • 2巻:2017年8月18日
に発売が決定!!



初回特典に特性VRゴーグル!
http://shingeki.tv/season2/product/bd_1.php

新作VR映像
特性VRゴーグル付き
キャラクターデザイン浅野恭司描き下ろしジャケット
フルカラーブックレット
Season2イベント「昼の部」先行優先購入券 他
※「夜の部」の優先購入券はVol.2に封入されます。
TVアニメ「進撃の巨人」Season2イベント


日程:10月29日(日)
会場:東京国際フォーラムホールA
出演:梶裕貴、石川由依、井上麻里奈、小林ゆう、三上枝織、下野紘、細谷佳正、橋詰知久、小野大輔 他


 進撃の巨人VRゴーグル!?



 周囲の反応

進撃4年間ワイらから吸収した金でVR付けてくんのほんとにヤベェ

進撃は展覧会といいVRを推してくれるのとてもよい VRはいい文明です…きっとこれからも伸びると思う(VR映像にジャンくん出ますかねえどうなんですか 360度ジャンくんを眺め回せるんですか)

進撃VR、すでにFC会報で予兆はあったってことか〜〜

VR!?!?!?!?ゴーグル付き!?!?!?!?

とりあえず買いますけど!!!!ってかイベント関係なく進撃は買う予定でした!!!!!!!! twitter.com/anime_shingeki…

進撃円盤にVR付くの………
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

ははあ、進撃Blu-ray Vol.1はVR特製ゴーグル付きでVol.2にVRアニメスペシャル映像特典かあ。

進撃なんかいろいろすごいな!!!VR映像が特典とかすごいし、サントラは2枚組だし、イベントは澤野さんくるなら考えるよ!!!ジャン氏は…ね…2期はあんまり出番ないだろうから…ね…(´・ω・`)

ライベルの中の人が揃う公式イベントの優先申し込み権利を買うとすごいクオリティ高くて面白い進撃の巨人っていうアニメが収録されたBDとおまけにVRゴーグルも付いてくるなんて凄すぎ

自宅で進撃VRとか廃人になる

進撃のVR体験したことあるけど、巨人に食べられそうになった所を助けられてミカサに惚れかけたから……VR楽しい、すき

いいなあ〜〜VRのためだけに進撃円盤ほしい

特性VRゴーグルと映像がきになるな。









 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ