C8VL0RsUMAA_1S6



C8VL0SBVwAACXzi




獣の巨人の声優は子安武人さんだった! 







 獣の巨人の声優

進撃の巨人2期の声優陣が、今回のEDにてついに判明
C8VL0SBVwAACXzi


C8VL0RsUMAA_1S6




え!?獣の巨人声優子安武人!?!?

獣の巨人の声優まじか???!!!!

獣の巨人の声優子安やwwwwwwww

うえっ?!獣の巨人の声優、子安さんかい!

獣の巨人の声優子安さんじゃん!!

獣の巨人の声優子安かよw全然気づかなかったわwww #shingeki

獣の巨人の声優は子安さんか #shingeki

獣の巨人声優って子安さん!?

獣の巨人の声優、子安さんなの!?

マルロの中の人、杉田智和さんなんだね(・ω・`)
獣の巨人が子安さんだったり、豪華だよな…

獣の巨人(CV.子安)でみんなのつらさを少し和らげてて草

獣の巨人子安なんだww

てか獣の巨人の声、あれ?って思ったらやっぱ子安様じゃねぇか…!

なんか聞いたことある声だと思ったらあの獣の巨人の声子安さんだったの?!?!

一瞬獣の巨人の声安元さんかと思ったくらいCV.子安武人だと思わなかった

獣の巨人、子安武人さんなんだね…声がイケメンすぎてビックリ。

獣の巨人、、、子安さんなの、、、

そして獣の巨人が子安さんとな!
てか獣の巨人、音声がつくとより不気味さ増すよね。
個人的にミケ分隊長も大好きなキャラクターの一人だったから、最期の人間らしさ伺える悲痛な残酷なシーンが辛すぎて…
ある意味リアルで真の恐怖が描かれてる感じで、胸がギュってなる。
今日が土曜で良かった。

獣の巨人、子安さんだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

進撃の巨人2期始まったんね(;;)
楽しみすぎて仕方ないしかも獣の巨人の声が子安さんだって余計楽しみ泣いたチバテレビはやく(_・ω・)_バァン

獣の巨人声子安さんかーい!

獣の巨人は無駄にいい声ですね
流石子安さんです。でも巨人だから腰引けるよね

獣の巨人は子安…とな

ていうか獣の巨人以外にペラペラ喋っててカタコトじゃなかったのすごい意外だったし声wwww子安wwww

クッソwwww

今後の演技も楽しみw 








 おすすめカテゴリ

進撃の巨人「アニメ2期」に関する記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ

▶︎ 進撃の巨人の「ネタバレ」と「ネタバレ注意」な記事

▶︎進撃の巨人の「SS」