C8WUDXGUMAA20FU


進撃の巨人が掲載されている別冊マガジン、今月号は4月8日に発売されるみたいだが、昨日放映されたTOKYO MXの幕間CMにて表紙の情報が初公開された。







 別マガの表紙



昨日のアニメ放映時の幕間CMにて、今月の別冊マガジン2017年5月号の表紙公開wwww
おや、この構図どこかで?

C8VPY9NUQAADqWV



C8WUDXGUMAA20FU




 twitter民、気づく

来月?今月?の別マガ表紙、あれ外人4コマのパロってことでええの?

今月の別マガ表紙の進撃絵なんで外国人のパロなの
夜中にンッヘヘwwwwwwってなったぞ

ただ別マガの表紙がありがとな!!!!!!!って感じ

1話から怒涛すぎてしんどい私と別マガの表紙気になりすぎてやばい私がいる

別マガの表紙外人4コマじゃねーか!

別マガ最新刊の表紙くっそワロタwwwww先生wwwww大好きwwwwww
今月号は紙媒体にしよう…。

別マガの表紙可愛い過ぎない?
みんな目が輝いている…😭🙏 pic.twitter.com/A5Mt7A5peK peK

別マガの表紙がかわいかったね!!!

別マガ表紙笑ったw
これだ!
本編との温度差w pic.twitter.com/sjh1W7kK3Q

別マガの表紙、りばいさん何指差してるの???おててちったい可愛い////

別マガ表紙、エレン笑ってるように見えたけど意味深すぎてもおおおおお

きっともう言われまくってるだろうけど別マガの表紙完全に外人4コマのアレだー!?

今月の別マガの表紙、例の外人写真のパロですか!?

別マガ表紙もどちゃくそかわいいなエレン
ニュータイプ表紙も
いつか、いつか ジークとエレンふたりで表紙飾ってほしい
カラーのジーク おねがい
おねがい

別マガ表紙の公開がナチュラルすぎてこれ、なんの情報もなかったら震えてるわ((( ;゚Д゚)))

さすが諫山先生wwwww








 おすすめカテゴリ

進撃の巨人「アニメ2期」に関する記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ

▶︎ 進撃の巨人の「ネタバレ」と「ネタバレ注意」な記事

▶︎進撃の巨人の「SS」