C8vS-VjUAAERGwN


進撃の巨人のジャン・キルシュタインのお誕生日、4月7日が到来キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!







 ジャンのお誕生日です

本日4月7日はジャン・キルシュタインのお誕生日です!
おめでとう!!
eb967a09


#ジャン生誕祭2017

ジャン!
ちょっと遅れたけど誕生日おめでとう!
これからも頑張って巨人を駆逐してね!
応援してるよ! pic.twitter.com/ZsGFcLVizR

兵長に肩掴まれるジャン羨ましい
ジャンになりてえ…

誕生日おめでとう🎊� pic.twitter.com/U1YfuemNfc fc

#ジャン生誕祭2017
ジャン誕生日おめでとう!!!!!!
進撃で一番最初に好きになったキャラだった!今でも好きだよ
おめでとう(*´∀`)♪ pic.twitter.com/oLblVOUSAb

急いだから2枚しかないけど…

ジャン誕生日おめでとう🎉🎂

眠いから多くは語らないが…

とりあえずジャンが好きだ。
いろんな意味で好きだ。

2期での活躍期待してます�

#ジャン
生誕
#shing
e ki
#
pic.twitter.com/yHx1Gf2iK7 iK7

#ジャン・キルシュタイン生誕祭2017
#ジャン生誕祭2017

ジャンジャンおめでとう💕💕💕コニーの次に好きだよ!偶然にも父親と同じ誕生日^^
かっこいいジャンが二期でも見れること期 pic.twitter.com/DPVwzhnHul nHul

ジャン君誕生日おめでとう!これからも元気な姿たくさん見せてね!笑顔いっぱいの毎日が訪れますように!ジャン君大好き!!昨年の写真でごめんね。 #ジャン生誕祭2017 pic.twitter.com/6hKle3WLCo

ジャン誕生日おめでとう!死ぬなよ!!!!!死に急ぐなよ!!!!!マジでお前が死んだら私どうしていいか分かんないから!!な?!?好き!
#ジャン生誕祭2017 pic.twitter.com/C8oJJWAWIe

#ジャン生誕祭2017
ジャンくん誕生日おめでとう🎉🎂🎉
元気でやってくれたらもう何も言うことない pic.twitter.com/vEZs9NqoOG oOG

ジャン誕生日おめでとう!!!!!
生意気なとこもリアリストなとこも仲間思いなとこも全部ひっくるめて誰よりも人間味あふれるジャンが大好きだよ。生きて幸せになれ!!!
#ジャン生誕祭2017 pic.twitter.com/slbDxfQled








 おすすめカテゴリ

進撃の巨人「アニメ2期」に関する記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ

▶︎進撃の巨人の「感想」のカテゴリー

▶︎ 進撃の巨人の原作最新話のネタバレ話題と「ネタバレ注意な考察」の記事

▶︎進撃の巨人の「SS」