諌山かまってちゃん


進撃の巨人2期EDテーマが収録されている、神聖かまってちゃん「夕暮れの鳥/光の言葉」のジャケットイラストが発表。5月24日に発売







 進撃2期EDテーマ

進撃の巨人2期 EDテーマ収録の「神聖かまってちゃん『夕暮れの鳥/光の言葉』は5月24日に発売。
CDジャケットイラストが発表!!



 twitter

【神聖かまってちゃん】ニューシングル「夕暮れの鳥/光の言葉」のジャケットに「進撃の巨人」作者・諫山創氏の描き下ろしによるメンバーイラスト! news.ponycanyon.co.jp/2017/04/18987
#神聖かまってちゃん   #shingeki pic.twitter.com/qFtKouG2QM

❺月24日(水)発売のダブルAサイドシングル🐼
「夕暮れの鳥/光の言葉」
ジャケットは!!
「進撃の巨人」の作者
諫山 創先生が描いてくれました!
こんな事ありえねーからな!🔨
買え!!

#超拡散
希望
#shinge
k pic.twitter.com/AE3jwWo1xP xP

もーすぐ24じから!
進撃の巨人EDの「夕暮れの鳥」がフルサイズ配信開始される!
みんなDLしまくれ!😎⭐

「夕暮れの鳥」(フルサイズ)
■iTunes itunes.apple.com/jp/album/id122… Z

■AppleMusic… twitter.com/i/web/status/8… D

おおおおい😭過去の自分んんんん😭諫山先生がおまえの絵描いてくれてるぞおおおお😭 (RT

諫山創先生による描き下ろしジャケットも公開されましたが、5/24発売シングルから今日ライブで初披露した【夕暮れの鳥】のフル音源があと1時間半後の0:00からもう配信されます‼️💿
kamattechan.com/archives/6460 o

#神聖かまってちゃ
#shingek i

超一流のプロに対して失礼は重々承知だが
諌山先生、本当に絵がうまくなったな〜

諌山先生画のかまってちゃん似てる めっちゃ描き分けしてる

諌山先生が描いたの子さん、1.6m級の巨人ぽい✨

諌山先生絵うまくなったよな…

おおおおおお!!!
みんないいな。。
特にの子の絵から諌山先生がどんだけの子にメロメロか伝わってきていいな twitter.com/0u0hanako666/s…

諌山絵のかまってちゃんw








 おすすめカテゴリ

進撃の巨人「アニメ2期」に関する記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ

▶︎進撃の巨人の「感想」のカテゴリー

▶︎ 進撃の巨人の原作最新話のネタバレ話題と「ネタバレ注意な考察」の記事

▶︎進撃の巨人の「SS」