40b643e6-s


進撃の巨人93話の感想はこちらでお願いします。

ネタバレ感想記事を作った時に「ネタバレ感想と通常感想記事を統合する」って記載しておりましたが、今月のネタバレ記事が思った以上にコメントが伸びたので、一旦取りやめにします。

またコメントが少なくなった時に考えます。

93話の状況整理記事はこちら
⇒ 93話「闇夜の列車」の状況、登場人物、伏線の整理

93話のネタバレは4月末に既に投下されたらしく、ネタバレフライング感想所のコメント数は1200超えなので見てみると面白いです。
⇒ 93話 ネタバレ感想所



 93話関係の感想まとめ記事一覧

その他、93話に関する2chの感想スレピックアップ記事

 ジークさんが今月で一気に底知れぬ不気味な存在に、マーレ国裏切るんじゃないか説も浮上中

エレンとミカサは結婚まで行けるんだろうか

9つの巨人の呼称が壁内と壁外で一緒なのはおかしい

立体機動装置が未だに壁外に対しての切り札になってる設定がかっこよくて燃える

アッカーマンの謎がついに紐解かれそうな訳だが

9つの巨人のうちの「未登場の巨人」があと1体いることが確定的に

現在のパラディ島の情勢が気になる、一気に強くなりすぎてワロタ

ピークさん、早速大人気になるwwwwww


C_jmrO1VYAAWtgj




 今月別マガの表紙

今月の別マガの表紙は「かつて神だった獣たち」
付録は先月の別マガのクリアファイル

雑誌のamazonページ

_SY346_


kindleのamazonページ



紙版だと先月の別マガの表紙のクリアファイルが付録になっております。
欲しい人は紙で買おう!




93話のネタバレ発生時の感想はこちら
→ 進撃の巨人93話の"ネタバレ感想"はこちらで(統合はやっぱ無しで)








 おすすめカテゴリ

進撃の巨人「アニメ2期」に関する記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ

▶︎進撃の巨人の「感想」のカテゴリー

▶︎ 進撃の巨人の原作最新話のネタバレ話題と「ネタバレ注意な考察」の記事

▶︎進撃の巨人の「SS」