!?


進撃の巨人23巻の表紙が公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
マーレ側のメンツが表紙!!







 23巻の表紙が公開

進撃の巨人23巻の表紙と限定版の商品画像が今月の別冊マガジンに公開されているということで、バック氏が画像を公開!!!!

23巻の表紙4巻と対比させててすごくいい。
いつもと違ったメンツの、マーレの戦士オンリーの表紙かっこいい pic.twitter.com/eYoRT48jTA

23巻と4巻の表紙が似てる件について笑笑笑笑 pic.twitter.com/rtDM5zrwQz

23巻の表紙さりげなさすぎて気づかなかった…

う、うわぁ、23巻の表紙、うわーっっ

23巻表紙、何か既視感ある。。17巻表紙??4巻表紙??と思ったけど72話ラストシーンのライナーがしっくりきた。

23巻表紙ああ~~~~~~~😭

23巻表紙、、(;人;)かっこいいああ

7日😂😂😂買い占める😂😂てか、23巻表紙ヤバすぎて、読む用と保存用で2冊買いたい😂😂

23巻の内容があれで表紙がこれなのに限定版特典がこれって気が利かなスギィ ここはあの倫理観の崩壊した腕章でいってほしかったぜ

23巻の表紙、うまいねぇ。しかし、今回は限定版は遠慮しとく^^;

進撃23巻表紙やべぇな

23巻の表紙、ライベルというのは理解した。って言うか本当、銃ってもうそういう事やんな。
23巻の表紙から尊いし、山奥いつも夕方?夕焼けにいるな!?

てか23巻の表紙そーとーなネタバレやん。笑



表紙最高だな、4巻との対比構造が最高


あっ、そろそろマーレ人がジークらに惨殺される展開がみたいです。









 おすすめカテゴリ

進撃の巨人「アニメ2期」に関する記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ 

▶進撃の巨人の「感想(原作)」のカテゴリー

▶︎進撃の巨人の「感想(アニメ)」のカテゴリー

▶︎ 進撃の巨人の原作最新話のネタバレ話題と「ネタバレ注意な考察」の記事

▶︎進撃の巨人の「SS」