49



進撃の巨人の諫山創先生、本日2017年7月14日付けの中日新聞の朝刊に載る。







 諫山先生、中日新聞に載る



きゃーーーー!!!!!!!!!!!!!!中日新聞に諫山先生のインタビュー記事が載ってるうううあううううううううううううううう!!!!!!最高!!!!!!!!!中日新聞さんありがとうううううううう!!!!!!! pic.twitter.com/HJIksc9hfg

中日新聞に諌山先生の記事があると聞いて珍しく新聞読みました pic.twitter.com/ChNuNLWvro

中日新聞、諌山先生の記事は保存!

仕事場に置いてある今日の中日新聞の一面に進撃のイラストが載っていて何かと思ったら、諌山先生が九州豪雨の被害受けた地域に応援色紙を寄付したのな。

諌山先生は確か大分県出身だったか。

諌山先生こんなイケメンだったっけ

わ…びっくりした…諌山先生日田出身なのか pic.twitter.com/HAv4SlZF6Q

中日新聞、諌山先生の記事は保存!

原作の諌山先生が顔出しでコメントしてたのがおもしろかった



中日新聞とってる人は見た方が良いね








 おすすめカテゴリ

進撃の巨人「アニメ2期」に関する記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ 

▶進撃の巨人の「感想(原作)」のカテゴリー

▶︎進撃の巨人の「感想(アニメ)」のカテゴリー

▶︎ 進撃の巨人の原作最新話のネタバレ話題と「ネタバレ注意な考察」の記事

▶︎進撃の巨人の「SS」