DFofPZaXcAI7MoJ



進撃の巨人のサシャ・ブラウスさん、2017年度のお誕生日を迎える。
おめでとうございます。







 サシャ・ブラウスのお誕生日



今日はサシャの誕生日!!みんなでお肉やパン、野菜…美味しい食べ物を食べてお祝いしましょう!
#サシャ・ブラウス生誕祭2017
#サシャ・ブラウス生誕祭 pic.twitter.com/aHXosdkWR8

サシャ誕生日おめでとう🎉
貴方のユーモラスな一面は兵団にとって必要です。マリア奪還してお肉いっぱい食べてるかな

#サシャ生誕祭201
7 pic.twitter.com/sucJMNgyGb b

サシャちゃん誕生日おめでとう🎊
お肉いっぱいあげるから僕と一緒に来ないかい?ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘ

#サシャ生誕祭201
7
#サシ

#進撃の巨
pic.twitter.com/TwMhPgXs8b b

サシャ、誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊
自然体に生きている貴女が大好きです❤️
画面にいるだけで、ホッとします(*´∀`* )

#サシャ
誕祭
#サシャ・ブラウス
誕祭
#
ん撃
#
pic.twitter.com/b0zPZxEsMR sMR

#サシャ・ブラウス生誕祭2017

いっぱい食べるサシャが好き。
こんなイラストしか描けなくてごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
誕生日おめでとう💕🎉 pic.twitter.com/9KBikTe7z9 7z9

あーーーーーーーー!!!!
サシャ誕生日おめでとう😂😂😂😂
雑でごめんね生まれてきてくれてアリガトウ!!!!!!!!! !!!
#サシャブラウ
pic.twitter.com/VW6oqQehrI ehrI

サシャ誕生日おめでと!

パンでも芋でもあげるよ✨

いつまでも明るくて楽しくて愉快な芋女でいてね!

そんなあなたが大好き💕� pic.twitter.com/XWfaM6a8NR NR

サシャんぬ誕生日おめでとう!!!!!🎉🍖🥖🥔✨💕
かわいいサシャが好きよ☺️ 雑絵でごめん !!!

#サシャ生誕
pic.twitter.com/Tkjck3xRr9 3xRr9

サシャ、誕生日おめでとー!
ジョイポリのメニューが美味しそうだったので!(Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹"
#サシャ・ブラウス生誕祭2017
#サシャ生誕祭2017
#進撃の巨人 pic.twitter.com/CyV74vUbyh

サシャ誕生日おめでとう!!自分と誕生月が同じっていうのが幸せ😘どうせなら同じ日に生まれたかったな。。。家でもわしサシャって言われとるし(゚ω゚)サシャ大好き❤ pic.twitter.com/mfsRYH5LNM M



遅くなった、おめでとうございます








 おすすめカテゴリ

進撃の巨人「アニメ2期」に関する記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ 

▶進撃の巨人の「感想(原作)」のカテゴリー

▶︎進撃の巨人の「感想(アニメ)」のカテゴリー

▶︎ 進撃の巨人の原作最新話のネタバレ話題と「ネタバレ注意な考察」の記事

▶︎進撃の巨人の「SS」