DGWu4OeVwAAnjMp


今月の別マガの表紙が公開された。
あいかわらず諫山先生はこういうネタ大好きだな。







 今月の別マガの表紙がw



外国人パロの次はチャリで来たパロとかほんとやばい進撃あんなにシリアスなのに作者の遊び心な

チャリで来た可愛すぎるでしょ、鼻水出るかと思ったわRT

幼馴染に混じってチャリで来た30代wwwww兵長優しいなwwwww

そんなに好きかチャリで来たww

RT @m0du0 : 元ネタ画像みたさにググったら彼らのその後のエピソードでて来て二重にわろてる
有名プリクラ画像「チャリで来た」 本人に当時の思い出を聞いた buzzfeed.com/jp/takumiharim…

チャリで来たネタに弱い

アルミン丸っこくて可愛い
元ネタはチャリで来たのやつ?笑>rt

チャリで来たwww兵長だけポーズ取ってないけどノリノリの子供達に混ざってあげた感じでかわいいwww

クッソwww








 おすすめカテゴリ

進撃の巨人「アニメ2期」に関する記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ 

▶進撃の巨人の「感想(原作)」のカテゴリー

▶︎進撃の巨人の「感想(アニメ)」のカテゴリー

▶︎ 進撃の巨人の原作最新話のネタバレ話題と「ネタバレ注意な考察」の記事

▶︎進撃の巨人の「SS」