download


進撃の巨人24巻の嘘予告が今回も最高だったなという話題。







 進撃24巻



千葉進歩ファンの皆さん、聞いてください、進撃の巨人の嘘予告にリヴァイ班でてました
エルドいました
大事なことなのでもう1度言います、エルドいました pic.twitter.com/JDaEyKbevj

買いました👏
嘘予告、最高だった(笑) pic.twitter.com/i5Nt6AZMKl l

進撃23巻の嘘予告、ものすごくごちそうさまでした。エルドさんがあっあっあああああっԅ(*´﹃`*ԅ)

進撃新刊の嘘予告だけで一巻分のテンション持ち直した感じする

カースト、面白かったから今後も嘘予告はカーストやって欲しい
進撃

進撃の嘘予告www
リヴァイ班だったうわー( ;∀;)

進撃の巨人最新刊、巻末嘘予告にて兵長の二の腕(太い)初披露で死んだので土葬してください

僕たちの戦いはこれからだ…これって進撃2巻の嘘予告からじゃない?

進撃新刊の嘘予告クオリティーすげー!(絵もネタも)ってページめくったら本予告が想像以上にガサガサで笑った。

進撃新刊読んだけど最後の嘘予告にときめいた(* ॑꒳ ॑* )笑

進撃23巻装丁変わっててびっくりして感動した。そして嘘予告のスクカー続いてて嬉しい。兵長のエレーンで腹筋持っていかれた

進撃読んだ......話わかんなくなってきたけど謎がかなり解けてる...
嘘予告で癒された

進撃の嘘予告ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

進撃新刊の嘘予告おもしろすぎるでしょ スクカもっとやって



まさかスクールカーストのネタをこの巻まで引っ張るとはwww








 おすすめカテゴリ

進撃の巨人「アニメ2期」に関する記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ 

▶進撃の巨人の「感想(原作)」のカテゴリー

▶︎進撃の巨人の「感想(アニメ)」のカテゴリー

▶︎ 進撃の巨人の原作最新話のネタバレ話題と「ネタバレ注意な考察」の記事

▶︎進撃の巨人の「SS」