DG3CkrPVwAErqE1



何年前かは忘れたが、以前リヴァイ兵長のドールが発売された。
そしてまさかの新作ドールが発売決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!







 リヴァイドール



【告知】アニメ「進撃の巨人」より、リヴァイ兵長キャストドールが多くの再販ご要望にお応えする形で、遂に再登場!!

新たな『地下街 Ver.』として若かりし日のリヴァイ兵長を今秋より予約受付開始予定。どうぞお楽しみに! 

http://dolk.jp/pages/shingeki/  


DG3CkrPVwAErqE1


この前ゆずぽんとドールのお店行った時兵長のお人形の話してたらまさかの…!!!エルヴィンと出逢った時のリヴァイだよおおおおお😭
10万円くらい?欲しい!!😂

リヴァイ兵長よりもミカサをドール化して欲しい!(・・;)

リヴァイのドール欲しいすぎる…でもお高いよね…あと液タブが優先か

リヴァイのドールちょっと欲しい

アゾンさん!リヴァイ兵長のドールはぜひ地下街バージョンもお願いします!!!!

リヴァイ兵長第4弾ってたくさんリヴァイ兵長、ドール化してんのな。へー。

リヴァイ兵長キャストドールめっちゃかっこよくない???????



このシリーズ好評だったよな、瞬殺した思い出








 おすすめカテゴリ

進撃の巨人「アニメ2期」に関する記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ 

▶進撃の巨人の「感想(原作)」のカテゴリー

▶︎進撃の巨人の「感想(アニメ)」のカテゴリー

▶︎ 進撃の巨人の原作最新話のネタバレ話題と「ネタバレ注意な考察」の記事

▶︎進撃の巨人の「SS」