ネタバレ注意


進撃の巨人97話のネタバレがきたみたいなので、先行感想はこちらでお願いします。

雑談記事ではネタバレをしないようにお願いします。
また、ネタバレがあるサイトについて言及するのはやめてください。




このサイトでは3年前から現在に到るまでネタバレ、早バレ記事を行なっておらず、毎回フライングでネタバレを見た人達を隔離する目的で先行感想所を開設していました。
しかし例の一件受けてネタバレ感想所も閉鎖することに決定しました。

自分は普段ネタバレ回避のために、先行感想所のコメントを詳しく読んでいなかったの気づかなかったのですが、
いくつか先行感想所のコメントにネタバレがあるサイトを教えあうコメントが散見した為、このまま放置するのはまずいと思いました。

一旦この記事のコメントは閉鎖します。

また、サイト全体のコメント欄で早バレ感想を禁止する方針をとります。
よろしくお願いします。