DNr6f4wUQAAC01F


グラブル(グランブルーファンタジー)と進撃の巨人がコラボするっぽい、リヴァイと思われるシルエットが公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





 グラブルにリヴァイ



【グランブルーファンタジー】次回コラボイベント決定!次回はなんと「●●の●●」とコラボ!最新情報としてキャラクターのシルエットを公開いたします!是非お楽しみに! #グラブル pic.twitter.com/Npqqrcg5ku

返信 リツイート いいね

ちょっちょっちょまってくださいよォ!!!!リヴァイじゃないですかあ!!グラブルで浩史の声聞けるんですかァ!?!?!?!ずっとイヤホンします!!!!

返信 リツイート いいね

進撃とのコラボでリヴァイ来そうだけど神谷さんてグラブルだと初登場じゃないか?

返信 リツイート いいね

次のグラブルのコラボは進撃の巨人か

リヴァイ兵長!

返信 リツイート いいね

まじかよ、グラブルにリヴァイが来るのかよ、グラブルのコラボってだいたい10年以上前にやってたアニメとのコラボが普通だし、他のゲームで散々巨人コラボやってるから意外なんだよなぁ
#グラブル

返信 リツイート いいね

これはリヴァイ兵長。腐を取り込に来てるなグラブル

返信 リツイート いいね

もしかして、リヴァイくるとしたら…CV神谷浩史ってグラブル初になる???

返信 リツイート いいね

グラブル進撃コラボ、たぶんやけどリヴァイさんマグナとかいう敵出てくるな

返信 リツイート いいね

リヴァイ出るならついにグラブルに神谷浩史実装やん

返信 リツイート いいね

リヴァイじゃないかー神谷さんとうとうグラブルにきてくれたんだね,嬉しいよ

返信 リツイート いいね



進撃の巨人はほんと色々なソシャゲとコラボしてるよな
久しぶりに自分がやってるソシャゲとコラボ開催で嬉しいは








 おすすめカテゴリ

進撃の巨人「アニメ2期」に関する記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ 

▶進撃の巨人の「感想(原作)」のカテゴリー

▶︎進撃の巨人の「感想(アニメ)」のカテゴリー

▶︎ 進撃の巨人の原作最新話のネタバレ話題と「ネタバレ注意な考察」の記事

▶︎進撃の巨人の「SS」